ホームへ戻る photo gallery ふるさと 文化のつどい 合唱団ソカロ コカリナ つみきえん

051112photo
夏から秋? 2007.9.17
キリギリス(オナガササキリの雌)が部屋に入ってきた。写真だけ撮ってすぐに庭に放した。
蝉の鳴き声も聞かなくなって、虫の鳴き声が心地よくなったが、昼間は夏の日差し。
今年は、家にいてヒグラシの鳴き声を聞いた日もあった。
息子のお伴で、信貴山にクワガタを捕りに行ったり、近鉄奈良駅近くの本屋まで行って
バサラ祭りを見れたり、本だ、ゲームソフトだ、ゲーム機だとちょっと振り回された日々だったが、
今日は奈良フィルの定演を聴きに一人で行かせてもらった。

写真をクリックして拡大でご覧ください

2007年
07/12/06
07/12/02
07/11/14
07/09/17
07/08/13
07/08/04
07/07/16
07/05/26
07/05/17
07/05/07
07/04/30
07/04/22
07/04/10
07/04/07
07/03/21
07/03/17
07/03/16
07/03/11
07/03/04
07/02/24
07/02/19
07/01/30
07/01/14
07/01/05
2006年
2005年
2004年
DSCN7305 DSCN7309 DSCN7318
DVC00032 DVC00041 DSCN7465
DSCN7473 DSCN7476 DSCN7468
DSCN7487 DSCN7496 DSCN7514
DSCN7539 DSCN7542 DSCN7549
もどる