ホームへ戻る photo gallery ふるさと 文化のつどい 合唱団ソカロ コカリナ つみきえん

051112photo
本宮墓参り 2007.12.16
1台の車で家族5人が乗り込み本宮への旅となった。
行きは有田から中辺路を通り本宮へ。山間部は雨がぱらつくが、本宮では晴れていた。
墓参りだけを済ませ、昼食の後どこも寄らず帰路へ。本宮大社前の国道はまだ拡張工事中。
帰路は中辺路から竜神スカイラインを通って高野山から御所回りで帰宅。
思いもかけず竜神スカイラインの護摩壇山一帯は真っ白な雪道で車は時々横滑りをしながらの徐行運転。(夜間は通行止め)
一気に雪国に来た感覚を味わう事ができた。
帰路は最後まで(柏原〜信貴山〜生駒への道路も)くねくねとすごい道路だった。

写真をクリックして拡大でご覧ください

2008年
2007年
07/12/16
07/12/06
07/12/02
07/11/14
07/09/17
07/08/13
07/08/04
07/07/16
07/05/26
07/05/17
07/05/07
07/04/30
07/04/22
07/04/10
07/04/07
07/03/21
07/03/17
07/03/16
07/03/11
07/03/04
07/02/24
07/02/19
07/01/30
07/01/14
07/01/05
2006年
2005年
2004年
DSCN9418 DSCN9422 DSCN9423
DSCN9430 DSCN9439 DSCN9442
DSCN9449 DSCN9444 DSCN9455
もどる