ホームへ戻る photo gallery ふるさと 文化のつどい 合唱団ソカロ コカリナ つみきえん 和輝イラスト
2008年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハハのつぶやき……

(No.289)2008年3月30日(日)
 和輝の23歳の誕生日は日曜日でラッキー! FUMI兄ちゃんが野球の試合の後約束通り駆けつけてきてくれた。忙しいSAI 兄ちゃんからも電話が。
 誕生日に買うと決めていたゲームを何にするか、何ヶ月も前から迷いに迷っていた和輝。ファイナルファンタジーの映像の美しさを熱く語り、やっぱりPS3がいい!いや、家族みんなで楽しむWiiにしようか。それともDSトレーニング?……。         
みんなの意見も取り入れて、遂に決断。我が家にWii登場!和輝ありがとう!ゲームの世界がすごく広がった。卓球にバドミントン…、おもしろーい!
 だいたい、「東京フレンドパーク」を毎週欠かさず観ているオトーさんとハハ。その内、ゲームをやりすぎて和輝に叱られたりしてー。ゲームのやり過ぎがいかに脳や体に良くないか、身をもって体験してるだけに、言うほどに執着心がないのが分かる。和輝がゆっくり、ゆっくり大人になっていってるのを感じる。
 元気でありがとう!23歳、おめでとう!